Nice Shot

サラが出るドッグショーを追いかけ声援を送りました。
「素敵なサラがみたい」と思って挑戦したドッグショーでした。
見事なまでに魅せていただく事ができました。
その姿をカメラに収め何度も見ては感動を新たにしました。

サラが走っているときはつい気分も高揚していて思うような画像が残せませんでした。
それで、喧嘩になった事もありました。最近の我家のカメラマンは腕をあげたようで
素敵なNice shotが残せるようになりました。

負けてしまったけれど2006年のアジアインター
でのサラの姿です。

とても綺麗だったと思います。
大好きな一枚です。

MENUに戻る
TOPページへ

家に居る時には絶対に見れない表情です。   やる気が全身から出ているように感じられます。

アップ ダウン



審査員に向かって真っ直ぐきれいに
歩いています。
リードもゆとりがあるままです。

素晴らしい


走る
良い成績の時は特にきれいに走れている。
首をしっかり上げて前足もまっすぐ伸びている。

充実!